SSブログ

今週のスイレン [スイレン]

今週もスイレンが花を咲かせてくれました。

ローズマグノリアの4番花です。
IMG_6843.jpg
IMG_6855.jpg
IMG_6847.jpg

この日は、朝焼けした日差しだったので、

少し雰囲気が違った写真になってます。

次の日は、フロリダサンセットの2番花も咲いてくれました。
IMG_6862.jpg
IMG_6863.jpg
IMG_6868.jpg

フロリダサンセット、色はすごくきれいなんですが、

花弁のシワが出来やすいです。

シワが出来にくくする方法はないのかなぁー・・・

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

ルドブン

こんにちは。
フロリダサンセットは次第に花弁がすっきりしてくると思いますよ。
ウチのもそうです。

by ルドブン (2011-07-03 11:49) 

よーじっく

こんにちは。
ローズマグノリアの淡いピンクがいいですね。
もう4番花ですか、羨ましい。
フロリダサンセットも優しい色合いがステキですね。
by よーじっく (2011-07-03 17:14) 

red-fin

>ルドブンさん
フロリダサンセット、これから花弁綺麗に
なってくるんですね。
楽しみに経過観察しまーす(^ー^

>よーじっくさん
うちのローズマグノリア、例年はそれほど
花上がりよくないんですが、今年は絶好調です(^^
by red-fin (2011-07-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです謎の種、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。