SSブログ

復帰! [釣り]

おひさしぶりです!

TOEICと中検も無事(?)終わり、落ち着いてきたので

blogに復帰したいと思います。

しかし、英語と中国語を同時に勉強するのはちょっとしんどかった・・・

それはさておき、本題のblog記事ですが、

今回はビオネタではなく、つりネタです。

海上釣堀に行ってきました。

久しぶりにのんびり釣りをしようかな、と思ってたんですが、

いざ釣りを始めると、真剣になってしまい、あまりのんびりできないですねー(^^;

で、本日の水揚げ。
IMG_7470.jpg

ブリ、タイ、シマアジ、をゲットし、

お造りと鍋でおいしく頂きました(^ー^)v

一番おいしかったのは、やはりシマアジのお造り。
IMG_7503.jpg

ごめんなさい、他の写真は撮りそびれました(^^;

タグ:海上釣堀
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

404

魚屋さんの仕入れ箱のようです ><。
試験お疲れ様でした/。
by 404 (2010-12-05 04:47) 

斗夢

メダカより大きい魚が、大量ですね!
by 斗夢 (2010-12-05 06:19) 

まゆゆ

試験お疲れ様でした
お帰りなさぃ(笑

ボトルアクアは一回も水換えをしてぃないのですが、嫌な臭ぃもしなくて順調です!



by まゆゆ (2010-12-05 11:31) 

cyber_p

オフショアよりいいかも・・・。
by cyber_p (2010-12-06 23:28) 

red-fin

>404さん
実は、魚屋さんで買って来た方が
安くつくのは秘密です(笑)

>斗夢さん
こんばんは♪
大きなさかなを相手にするの
なかなかも楽しいです(^^

>まゆゆさん
こんばんは♪
ボトルアクア、順調そうでなによりです(^^
初挑戦でうまくいくなんて、スゴイですね!
水作りはどうされたんでしょう?

>cyber_pさん
やはり、魚の引きと味は天然の方が上ですが、
たまにはのんびり釣堀ってのも結構楽しいですよ。
by red-fin (2010-12-07 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。