SSブログ

スイレンのシーズンも終わりですね [睡蓮鉢全般]

今年は猛暑で例年になく長い花期を楽しませてくれたスイレンですが、

うちも10月中旬で打ち止めになりました。

IMG_7439.jpg

浮き葉も少なくなって来てるし、寂しい限りです・・・

メイン鉢のメダカやアカヒレたちも、寒くなってきて

少し動きが鈍くなってきている様です。

IMG_7440.jpg
IMG_7442.jpg

サブ鉢では、オレンジ系メダカの稚魚が大きく育っています。

みんな無事に越冬してくれたら良いのですが、どうかな。

IMG_7445.jpg

やはり、シーズンオフになってくると記事の更新も遅くなってきますね(^^;



そうそう、これから約1ヶ月、TOEICと中検の勉強に打ち込む予定ですので、

blog更新出来ないと思いますm(_ _)m

同じ時期に2つ試験を受けるハメになってしまったので、大変・・・(泣)

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

pisuke

こんばんは!(^^)!
うちは、もっと早くに終わってしまいました。
お互いに越冬してくれることを祈ります。
試験頑張って下さい(^-^)
またブログの更新されるのをお待ちしております!(^^)!

by pisuke (2010-11-01 20:36) 

まゆゆ

確かにメダカさんたちの動きが鈍くなってきましたね。。

ぁ、そうでした!
ボトルアクアを立ち上げることになり、2匹だけですがアカヒレを買いましたw
可愛ぃですね。

試験頑張ってくださぃ。
寂しぃですが、また更新される日を首を長ーーくして待ってます(°A °)ノシ
by まゆゆ (2010-11-02 19:47) 

red-fin

>pisukeさん
こんばんは♪
お互い、無事に越冬してくれると良いですね。
ありがとうございます、また落ち着いたら
更新したいと思います。

>まゆゆさん
こんばんは♪
ボトルアクアですか、良いですね!
難易度が高いと聞きますが、がんばってください。
経過報告お願いしますね。

by red-fin (2010-11-03 23:07) 

たいせい

こんにちは
今日13番目の花が咲きました。
あと二つ蕾がありますが、寒くなってきたので咲くかな〜
by たいせい (2010-11-04 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。