SSブログ

稚魚の様子 [メダカ]

この前、多くを☆にしてしまった楊貴妃メダカ。

稚魚はの方は、順調に成長しています。

IMG_6520.jpg
IMG_6534.jpg

孵化後約一ヶ月なので、まだ朱の色は見られないです。

しかし、メダカの成長って、すごく個体差がありますねー。

小さな子は、孵化直後から成長してないのでは?ってくらい

小さいです。

ともかく、この子達は出来るだけ多く成長させてやりたいと思います。




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

Raccoon

稚魚たちの成長、楽しみですね♪
by Raccoon (2010-07-13 07:33) 

レイリー

メダカの成長は個体差大きいですね~
ウチの2産地のクロメダカも差が大きくて100円ショップのバケツを並べて、大きさごとに分けてます。
by レイリー (2010-07-13 10:13) 

red-fin

>Raccoonさん
こんばんは♪
稚魚がだんだん大きくなっていくのを見るのは
楽しいです(^^
もう少ししたら、親の鉢に移動出来る子が
出てくると思います。

>レイリーさん
やはり、稚魚の大きさごとに分けて育てたほうが
良いんでしょうか?
うちは、一つの鉢に入れっぱなしです(^^;
by red-fin (2010-07-18 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメ今週のスイレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。