SSブログ

平政 [釣り]

GW、釣りに行って来ました。

今回はちょっとがんばって、隠岐まで。

IMG_2928.jpg

さすが離島、良い雰囲気(^^

IMG_2927.jpg

はりきって釣り開始。

IMG_2931.jpg

ヒラマサゲット!(^^

IMG_2956.jpg

今回の水揚げです。

超ビッグサイズは獲れませんでしたが、マズマズのサイズが揃ってます(^^

刺身に、カマ塩、アラ炊き、にぎり、赤だし、ムニエル等、

しばらくヒラマサ尽くしでした(^ー^)v

しかし、相変わらず釣りの最中は、夢中であまり写真撮ってないです(^^;

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

よーじっく

おはようございます。
釣りも写真も、その一瞬を逃すと、間に合わないですね。
結局、釣りに専念するのが一番ですが
帰って来て、ちょっとだけ後悔するんですよね。
もうちょっと、撮っておけば良かったって・・・。(^^ゞ

by よーじっく (2011-05-13 06:10) 

red-fin

>よーじっくさん
こんばんは♪
そうなんですよねー。
いつもそう思うんですが、
いざ釣りを始めると、なかなか・・・
by red-fin (2011-05-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水質何の種? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。