SSブログ

今週のスイレン [スイレン]

今週も、フロリダサンセットの花が咲きました。

8番花1日目です。
IMG_7086.jpg
IMG_7088.jpg

こちらは、2日目。
IMG_7096.jpg
IMG_7103.jpg

引いた写真は花が白とびしてますね。ヘタクソでスミマセン・・・

しかし、フロリダサンセットは、綺麗な花なんですけど、

花弁にシワが出来やすいのが難点ですね。

シワを出さなくさせるコツとか、ないのかなー・・・
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

よーじっく

こんにちはぁ(^_^)/
やはり、温帯性スイレンは
佇まいが清々しくて、いいですねえ。(^_-)-☆
by よーじっく (2010-09-05 18:29) 

red-fin

>よーじっくさん
こんばんは♪
温帯スイレンは可憐な感じが魅力ですよね。
熱帯スイレンの派手で華やかなところにも
惹かれるんですが、スペースに余裕がないので
そっちは他の方のblogで楽しむことにしてます(^^;

by red-fin (2010-09-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。