SSブログ

奄美に行ってきました [釣り]

この週末に、2泊3日で奄美大島に釣り遠征に行ってきました。

初日はリーフエッジのオカッパリ&海水浴、

2日目はカジキトローリング、

3日目は、GTフィッシング、

と、いう欲ばりで無謀な日程です(^^;

初日、伊丹は雨天でしたが、
IMG_4710.JPG

奄美は、晴れー!
IMG_4718.JPG

早速釣り開始!今回同行したYKNさんが写ってます。
IMG_4717.JPG

なかなか釣れないので、この後すぐ泳ぎに切り替えました。ヘタレな私・・・(^^;

晩御飯は、奄美名物、鶏飯をいただきました。おいしくてボリューもあり、おなかいっぱい!
IMG_4721.JPG

2日目、トローリングでのカジキ狙い!ファイトはスタンドアップスタイルでの挑戦です。
IMG_4727.JPG

2日目撃沈(TーT) トローリングで2バイトありましたが、フックアップせず・・・

初日、2日目撃沈し、追い込まれた3日目。気合を入れて早朝から出船です。釣れるかなー・・・
IMG_4734.JPG

ジャーン!GT42kg!
IMG_4746.JPG

そして、YKNさんも18kgゲット!
IMG_4768.JPG

初日、2日目撃沈でどうなることかと思いましたが、最後に女神が微笑んでくれました。

奄美の海に感謝!
IMG_4776.JPG








タグ:奄美 GT 釣り
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

JJ

奄美大島に釣りで行かれてたんですね。
全坊主を回避、目標の1つでも達成できて、
良かったと言うべきでしょうか?
今後とも頑張って下さいね~。
by JJ (2009-07-13 06:53) 

Zak

こんばんはー
すっごーい、青い海、最高ですねー!!
カジキは、残念でしたねー・・・しかし、GTでかっ!
これだけのものが釣れれば、大満足ですねー
ところで、カジキのバイトってどんななんでしょ??
ガッツ!!て感じですかねー、良いなー
バイトだけで満足してしまうかも・・・
by Zak (2009-07-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。