SSブログ

眼張 [釣り]

本日は、久しぶりの釣りネタです。

メバル釣りに行って来ました。

もう4月も終わりかけだと言うのに、今年の初釣りです。

船で鳴門海峡のあたりまで出撃。

IMG_2732.jpg

天気が心配でしたが、幸い雨には降られませんでした。

で、結果はというと・・・

IMG_2746.jpg

メバル6匹とガシラ(カサゴ)1匹。

シーズン終わりかけとのことで、今ひとつの釣果でした・・・

そうそう、釣りのエサに使っていたシロウオが余ってしまったので、

少し睡蓮鉢に入れてしまいました(^^;

IMG_2754.jpg

ハゼ科の汽水域の魚みたいなので、しばらくは飼えそうですが、

半透明なので、あまり目立ちませんね(^^;

IMG_2758.jpg

タグ:釣り メバル
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。